ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

コメダ〜


結婚する前から、コメダに行きがちな私たち( ¨̮ )

昨日は結婚してから久々に晩ご飯を外で二人で食べたけど、やっぱりコメダ(笑)

本当は遠出する予定だったのですが、だるくなり

夕方からUNIQLO、イオン、コメダと近場でウロウロしてました~( ~³ω³ )~

引きこもり夫婦、二人とも外に出ないのでお出かけデートがしたいです_:(´ω`」 ∠):_

外には出たいけど、家にいたい・・・

今月は土曜出勤が多く、休みが日曜しかないので

日曜も予定入れてたら、休まる時間が無いんですよね_:(´ω`」 ∠):_

なので、やはり引きこもり以外選択はないのです