ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

インナーカラー

インナーカラーを入れるぞ!!と張り切って美容院に行ったけど、あんまり染まらなかったです\(^o^)/

写真だと光が飛んで明るめに見えるけど、ブリーチなしで一番明るいカラーを入れてもらってこの優しさ(笑)

美容師さんとどうしましょ・・・ってなりました(;´∀`)

パーマがかかってると色が入りにくいらしいです、、、それにしても入ってない仕上りらしいです(笑)

黒髪だとプリン気にしなくて良いから、すんごい楽!!

なので、毛先グラデやインナーカラーで遊ぶのです

私が行ってる美容院はカラー、カット、トリートメントで9000円以内におさまるから、最高!!

色は優しい感じになりましたが、トリートメントでツヤツヤになって満足♪♪

今までの髪関係まとめはこちらの記事へ❁