ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今は無理しない(^O^)予防策


表紙と下描き案まで描いて放置中(笑)

仕事から帰って描ける時と、描けない時の差はなんだろう・・・

昨日も今日も描けないモード

だけど、今は無理しないです(^O^)頑張らない!!

免疫力を下げる行動はNG

睡眠不足はもちろん、なるべくゆったり過ごすようにして、呼吸も深くするよう意識してます

免疫力を少しでも上げるためにヨガで深呼吸

爪も短くして、清潔が保てるようにしてます

うがい手洗いは絶対

鼻や目もなるべく触らないように

マスクをしてると、つい鼻を触ってしまいそうになっても防げるから良いですね(^O^)

私はこんな時に・・・一昨日の夜中に夫と喧嘩をしてしまい、仲直りしたのが深夜3時でした(笑)

何が睡眠不足はNGだよ(¬ω¬)笑

次の日仕事だったから睡眠不足でヘロヘロで、今日もまだ睡眠不足を引きずってました( ;∀;)

本当にね、こんな時に睡眠時間を削って喧嘩なんかしたらダメですよ( ;∀;)笑

私は睡眠不足を解消すべく、今日も早く寝ようと思います☆それではまた明日♪♪