ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お出かけ出来ないから下着を買っちゃう(^O^)

春服が欲しいな〜と思いつつ、コロナでお出かけも出来ないので買っても着ていく時がない( ;∀;)

こんな状況なので・・・

何か新しい物が欲しい、お買い物がしたい欲がふつふつと(¬ω¬)!!

だけど、必要無い物は買いたくないので

美容品か下着、家で使える物(最近ヨガにハマってるからヨガマットも候補)など買っちゃお〜♪♪と思って楽天を見てたら

aimerfeelのショーツが半額になってたので、購入する事にしました☆

無印のオーガニックコットンショーツを激推ししてる私ですが

可愛い下着も欲しかったので、この際買っちゃう事にしました!!

ショーツを検索してる時に、可愛い女性用のふんどし下着もあってぜひまた購入したいと思いました(*^_^*)

血行の為にも、締め付けない事って大切(^O^)

そんな感じで、お出かけ出来ないながらも、小さな楽しみを作って過ごしていきたいです♪♪

ちなみにGWはキングダムを一気読みする予定です(笑)