ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【GW】5日目

9時に起床

毎朝7時に目覚ましをかけ、うだうだして初日は8時・・・最終日は9時と起きる時間が遅くなってきました(笑)

それでも9時に起きててすごい!!

なぜなら正月なんかは、最終的に11時過ぎまで寝てたからです(笑)

今日も2km歩き、お昼ご飯まで撮り溜めてた夜更かしを見て、初日の冷やし中華が1人分残ってたので食べ、3時間以上昼寝しました(*_ _)zzZ

インスタは今月に入ってから更新6日目です

現在は再掲載まとめの為、これから続ける為には描く事が大切です!!

描くことが好きな以上、描いたものを多くの人に見てもらえたら嬉しいという気持ちは人間の本能(笑)

ただ気分屋な私は、描くことに対してむらがあるので、描くという事を生活に溶け込ませる為にも毎日更新で習慣づけを心がけてます!!