ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ウォーキングと自己肯定感

生理前のせいか、最近本当に精神状態がネガティブな方向にいってしまい・・・

仕事も行きたくないし、何もしたくない、やだ〜_:(´ω`」 ∠):_って感じです

職場では優しくて明るい人が沢山で、勝手に自分と比べてしょんぼりですよね

何で自分はこうなんだろう・・・

こういう精神状態の時って、明るく努めようとしてる自分すらも「寒いな〜無理してんな〜」と自分自身がチャチャを入れてしまいます

生理前じゃなくても、人と比べて落ち込む事はもちろんあるんですけどね

そんな気持ちでも、ウォーキングをしたら晴れてきました

歩きながら、じめじめってなかなか出来ないのかも

家にいたら、無限にじめじめできますが(笑)

今日も歩いた!!って事で自己肯定感が増します

明日も歩こう♪♪