ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

でも良いんだ


安定の使い回しです(笑)

前回で学び、今回はそこまで期待しないように自制してたので、メンタルはまぁまぁ。

なんかもう飽きたな~って感じ。

薬飲んで、注射打って、はいはい(:3_ヽ)_どうでもよ~(:3_ヽ)_

って感じで、拗ねモードです(笑)

よくSNSで友だちの妊娠報告がしんどい⋯って言いますが、私はSNSで友だちと繋がってないので(かろうじてLINE)そのダメージはほぼ無いです。

周りが妊娠しようが、本来なら自分には全く影響は無いんだけど、メンタルにくる時もあるんですよねえ~。仲が良い友だちとも会いたいけど、自分が妊娠する前にもし二人目妊娠の報告とか聞いたら、本当に落ち込むと思うからコロナを理由に会わない選択肢を選んでます。

お互い生活環境も違って、気を遣うだろうしね。こうやって友だちと疎遠になるのは寂しいけど、今はこういう時期で、本当の友だちならまた数年後、それか数十年後、前みたいに笑って過ごせる日が来ると信じてます。

んで、タイトルの「でも良いんだ」ですが、生理がきた⋯でも良いんだ。

なぜなら、予め生理予定日に合わせて美容院に予約をし、リフレッシュ出来るようにしてたから!!(グッジョブ自分)

来週は夫婦で旅行に行くから!!

良いんだ‪( ´•౪•`)‬♪