ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

18歳頃に戻れるなら

舌ピアス開けて、口ピアス開けて、髪の毛ロングのクルクルのツートンにしてライブ行きたい\( ˆoˆ )/!!

アラサーになって感じる、学生時代~20代前半もっともっとハジければ良かったという想い(笑)

ピアス5個開けて金髪にしたりもしたけど、それでもやっぱり舌ピアスか口ピアス開けとけば良かったと思います。゚(゚^ω^゚)゚。

後悔とは違うんですけど、戻れないからこそのぼやき?(笑)

自分が好きな格好を、好きな物を思いっきり楽しみたい!!愛でたい!!

思いっきり楽しんだからという満足感しかない行動をしたい!!

コロナでライブに行けないから、ライブDVDを見てたら気持ちが湧き上がってしまいました。゚(゚´▽`゚)゚。

いつかある次のライブに、可愛い私で参戦する為に、腐らずに自分を磨いて過ごしたいです☆