ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ペーパードライバー

f:id:iidamaki:20200722180216j:plain

もう少しで車を買ってから一年経ちますが、乗らなさ過ぎて未だに新車の香りがします(笑)

今日2週間ぶりくらいに運転したら、やっぱり少し間が空くと感覚鈍ります。゚(゚^ω^゚)゚。

やっと掴めた感覚を・・・

車通勤になったら毎日乗るので、もう少し慣れそうですが

毎日運転なんて考えただけで・・・(:3_ヽ)_

未だに一人で行けない所あるし、運転怖いし、駐車下手だし、不安な部分もあります

だけど、去年に比べたら泣くほど嫌では無くなりました(本当に運転するのが嫌で泣いてました)

夫にも運転下手で怒られるしヽ(`Д´)ノ

車校にも通いました

車ってお金かかるし、危険だし、運転をしなくて良いなら一生したくないです!!

だけど、車社会な田舎に帰ってきたからには諦めて

無事故無違反を心掛けて、安全第一に運転していきます(^O^)