ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

本を読もう【読書ノート】

本屋さんで、こんな可愛い読書ノートを購入しました⭐︎

f:id:iidamaki:20200724151258j:plain


読んだ本の内容を書き込む事が出来ます

f:id:iidamaki:20200724151316j:plain


本は、小説もマンガも両方好きなのですが、実家には沢山本があるので、自分で買う事はあまり無かったです

実家にいる時は、マンガを読んでる時間が長いのでスマホをかまう時間も比較的少なく

一人暮らしの時もそうなんですけど、家に本が無いと暇なのでダラダラとスマホをかまってしまうんです

私はダラダラとスマホをかまう時間に、後から虚無を感じてしまい辞めたいと思っていたので

これからは本を読もうと思います(^O^)

ついでにiPhoneの中の、ニュースまとめのアプリなども削除しました!!

小さな環境作り(笑)

これからは読書ノートに関する記事も、書けていけたらと思います♪♪