ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

問題は、躁なんです 正常と異常のあいだ【読書ノート4冊目】

f:id:iidamaki:20200810084654j:plain

f:id:iidamaki:20200810084307j:plain

「躁」についての症状を知らなかったから、興味深かったです

鬱の反対の存在かと思ってましたが、そういう訳でもなく・・・

読書ノートを買ってから2冊目にこの本を手にとったのですが、なかなか進まず

春日さんの違う本を2冊読み終えてから読んだら、スっと読めました(^O^)

今思えば、ブログで紹介した2冊は様々なテーマがあり区切って読む事が出来ましたが、この本は「躁」という一つのテーマに特化してたので久々に読書をした私には集中力が必要だったみたいです(笑)