ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

暇つぶしとナンプレ

Instagramをあまり見ないように意識して、1週間くらい・・・?

たまに見ますが、さらっと(^O^)

何か暇な時間が増えたな〜というのが感想の一つ

読み物としても楽しんでた所がありました
(だけど、それを純粋に楽しめなくなったのでなるべく見ないようにしてます)

そこで、この時間に何かしたい!!と思い

ナンプレを購入〜〜〜

昔からクロスワードは好きなのですが、買うのは久々♪♪

一冊にクロスワードナンプレ、イラストロジックなどいろいろ載ってる本が欲しかったのですが、全く無くて

正月休みにもクロスワード欲しくて探したけど無かったんです。゚(゚^ω^゚)゚。

一冊でいろいろ楽しめるのが良かったのに、一つに特化したものばかりで・・・もう販売してないのかな?

なので、ナンプレを買ってみました♪♪

暇な時間を、スマホさわってダラダラ過ごすのって何で罪悪感があるんだろう(笑)

ナンプレするぞ〜!!