ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【大人買い】コウノドリ全巻

「好きに囲まれたミニマル生活」をテーマにして、わりと長いことやってますが

私の「好き」が何年も大きく欠けてました。

それは紙のマンガです!!

実家はとにかく本が多く、選び放題でした(^_^)

寝る前はその日の気分で2〜3冊の本を選び、読みつつ眠るというのが日課

実家を出てからというと、自分でそんなに本を買うことが無かったので、実家に帰った時に溜まった本を読む感じでした。

あと、自分で選んだ本より家族が買う本の方が面白くて!!自分のセンスを信じてませんでした(笑)

で・・・今もマンガは好きなので、アプリでちまちまと読んだりしてますが、やっぱり紙の本への欲求は満たされなかったです。広告を見てポイントを貯めてってやってたら、時間もかかるし。

マンガは私の栄養。そして清く正しく生きる為に必須でした。

もっとマンガや本にお金を使お。

夫がダンボール本棚を気に入っているので、同じサイトで購入しコウノドリダンボール本棚に入ってます。
f:id:iidamaki:20210713195302j:plain

キングダム、進撃の巨人コウノドリと並びました!!いいラインナップ(´^∀^`)♪
f:id:iidamaki:20210713195310j:plain