ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

読書して昼寝

今日はゆーーーっくり過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

ウォーキングもしなかったから、一歩も家から出ず!!

夫がゲームに夢中になってたので、撮り溜めてたマツコ会議を見ながら読書

眠くなったら昼寝

最高の休日でした♪♪

急なのですが、私が夫の好きなところの一つは自己肯定感が強いところです

人と比べる事なく、唯一無二の自分を分かっていて、人生を生きてる所が羨ましいな〜と思います

夫はこんな風に家でゴロゴロした休日も、罪悪感を感じること無く「休み最高〜」となるタイプ

休日の過ごし方は人それぞれ、罪悪感を感じる必要はないのですが私はたまに感じちゃいます・・・

だからこそ、堂々と「休んだ〜家最高〜」と言う夫が好きです(^O^)