ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

一人の休日

夫と一緒に起き、朝食、洗顔はみがき、部屋着へと着替え、夫の見送り(^_^)/

ここからが私の一人休日のスタートです(((o(*゚▽゚*)o)))

ポイントは、夫と一緒にいつも通り起きること。

そうする事で時間がたっぷり!!

でも、10時くらいまで寝るのも大好きです(笑)

iPadを出し、片づけのまとめをかきかき。

朝は集中力があるので、音楽は無しで。

平日の帰宅後は、大音量で音楽を聴きながら歌いながら描くのが最高に幸せです!!(描く元気がある時のみ)

コーヒーを飲んで、甘いもの食べて、TV見てもう最高(((o(*゚▽゚*)o)))

ここで注意なのは、夫といる時に出来る事はなるべく避けること。

私の場合、描く作業は一人じゃないと出来ないので優先し、スマホでマンガを読んだり・・・など夫がいても出来る事は我慢です(笑)

片づけも一人の時が集中出来るので、好きです◎

休日は一日中パジャマでいる私でしたが、最近部屋着デビューしました!!

じゃん\(^о^)/
f:id:iidamaki:20210223113734j:plain

UNIQLOでワゴンの中から発見☆

この下はパジャマのズボンなのですが、全身パジャマより気持ちが切り替わりますo(^o^)o

これで花柄のスパッツとか履けたら、もう可愛さ◎

部屋着は、自分受けMAXにしたいです❁

ゆっくり休まった休日でした♪