ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

手帳の書き方【自分用】

○9月から新しい手帳を使いますo(^o^)o

f:id:iidamaki:20200822085123j:plain

○書き方

f:id:iidamaki:20200822090721j:plain
・休日は赤丸で書く
・予定とやった事を分けて書く
・チェックリストの所には、なるべく達成出来る小さな目標ややる事を書く


f:id:iidamaki:20200822091110j:plain
・手帳のこの欄は使わながちなので、日記欄として使います(^O^)


f:id:iidamaki:20200822091145j:plain
願い事をノートに書くだけで叶うというのを聞いた事ありませんか?
私は5年以上前から手帳に書くのが習慣で、読み返したらいつの間にか叶ってて不思議ですよ❁最近は全く書いてなかったので、また書いていきたいです♪♪


自分用の手帳の書き方をまとめてみました*\(^o^)/*

この手帳の2021年の12月で、わたしは30歳になります。20代最後の一年を手帳に詰め込みたいので、気合いが入ってます☆

この一冊と共に成長出来る一年になったら嬉しいです♪♪