ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

「今」かくことの大切さ

後でこれを書こう〜と思ってても、時間が経つとどうしても細かい部分を忘れていき

記録しなくて勿体なかったなあ〜と思っちゃいます

新婚旅行の事もまだブログに書けてないし、結婚式もそう

そんなんしてる内に、今年終わっちゃうよ〜と焦り

・・・

という下書きでした(笑)

書く気分じゃなくても、とりあえず記録に残そう!!と足掻いた結果が下書きの山です(笑)

アナログで手帳に一言日記書こうかな〜。゚(゚^ω^゚)゚。

職場の休みがカレンダー通りになってから、本当に手帳使わなくなって。゚(゚^ω^゚)゚。

結婚式の打ち合わせ時期は使ってましたけど、今や書く予定も無く・・・

だけど、狙ってる手帳は既にあるのです☆

9月始まりで、まだ発売されてないからとても待ち遠しい!!

新しい手帳には、楽しい予定が沢山書ける事を祈るばかりです☆。.:*・゜