ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

土曜日と日曜日

昨日は予定通り、美容院に行きました(^O^)

割とこのイラスト通り↑の仕上がりです(笑)

ロングでパーマの方が可愛かったかな〜!!

これはこれで、初めての挑戦だったので◎

午後から夫がクーラーの掃除をしてくれて、空気が気持ち良く感じました✧︎*。

夜はアマプラでドキュメンタルを見て寝落ちをするという幸せな一日でした( ˇωˇ )♡


今日は、朝8時に起きて朝ウォーキング!!

最近汗のかき方を思い出して、髪がびしょびしょになるくらい汗だくになります

家に帰ってからはバドミントンをして、シャワーを浴びてから朝食☀︎*.。

昨日の続きのドキュメンタルを見ながら、また寝落ち(笑)

ゆっくり家で過ごして、しっかり休まりました♪♪

今朝、久々に体重を測ったら51kg台をキープしてました*\(^o^)/*

ちょっと重たく感じる時は52~53kgなのですが、週末ウォーキングを続けてる成果なのか自分的ベスト体重51kgをキープしてて嬉しかったです☆

体重よりも大事なのは見た目ですし、同じ体重でも体脂肪率によって見た目も変わるので、引き続き筋肉量upを目指して動くぞ〜!!