ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

掃除のモチベーションが上がるコピペ

f:id:iidamaki:20210701194723j:plain
最近ハマってまして、寝落ち寸前まで検索しては読んでます(笑)

私は全然マメじゃないので、掃除するタイミングは「あ、そろそろやらなきゃ」状態の見た目になってからです( ̄▽ ̄;)

埃がうっすらとか・・・。

寝室はルンバが毎日掃除してくれてるので、髪の毛や埃は無いですが、拭き掃除をしてないフローリングはツヤがありません(笑)

コピペでモチベーションが上がりまくりの私は、クイックルワイパーを雑巾にして寝室を磨きました!!

床がツヤツヤでかわいい(*⌒▽⌒*)愛着♡

テレビ裏のルンバが通れない埃だまりも、手を伸ばしてゴッソリ埃を取りました!!
f:id:iidamaki:20210701195538j:plain

掃除をすると、達成感があり気持ちがいいです☆

今日もきっと寝る前にモチベーションが上がるコピペ読み漁ります。時々無性に読みたくなる(笑)

ちなみに私の一番好きなコピペは

「知人にすごく素敵な女性がいて、憧れてる。
顔の造作自体は決して整っているわけではなく~」ってやつです。何年も前に初めて見た時から、ずっと好きです。

有名なコピペなので、気になる方はぜひ検索してみて下さい(*⌒▽⌒*)