ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

風邪もどき

昨日の夜から急に体調が悪くなり、目に見えて弱ってました(:3_ヽ)_

夫からも「今日静かじゃない?」と言われる程、分かりやすく弱る私です(笑)

風邪の引き始めだったんかな?

熱っぽさは無かったんですけど、喉の痛みと体のダルさが辛くて。

昨日考えたやる事リスト、何一つ達成出来てません*\(^o^)/*

午前中に車の点検に行って、お昼を買いに行って、午後はテレビ見ながら寝てたら、割と元気になりました!!

こういう時に思う事は、やるべき事は元気なうちにやっておかないといけないという事。

めんどくて先延ばしにすると、体調不良の時しんどさ100倍なので。

あと、休みの日を休息に使うの最高〜という事。

さ!明日はやる事やって、桃鉄買いに行って遊ぶぞ〜!!