ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

達成*\(^o^)/*

昨日ダウンしてた分、今日は元気に動きました!!

午前中に窓&網戸掃除をしました*\(^o^)/*

やるやる詐欺をしてたので、やっと出来て達成感☆

夫が高圧洗浄で外から汚れを落とし、私は内側から窓拭きをしました。

あとは換気扇やエアコンのフィルター系の掃除かな(^-^)12月前にほぼ大掃除が終わってやった〜〜〜!!
去年は年末に大掃除してたので。

晩ご飯前に、喪中はがきも書き終わりました*\(^o^)/*

はぁ・・・やっぱり字がきたない。゚(゚^ω^゚)゚。

でも、前に比べたら上達してるはず!!ユーキャンのヤル気スイッチ再び!!

ブログを更新したらヨガもしよう☆

桃鉄シャトレーゼにバッキーは買いに行けなかったけど、大掃除と喪中はがきが終わった達成感は大きい!!