ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

concombre

f:id:iidamaki:20201201202952j:plain
クリスマスシリーズ可愛い♡♡

ミニマル生活をしている私は、収集癖もなく、小物で集めている物は無かったのですが

これだけは可愛いから少しずつ集める!!と決意したのですヽ(*゚∀゚*)ノ

コンコンブルと言い、雑貨屋さんなどで見かけた事がある方も多いのではないのでしょうか?

もう何年も前からあるシリーズで、私はかえるが体育座りしているシリーズを見た覚えがあります。

今では沢山のテーマで、可愛さが溢れてるコンコンブル。

我慢できなくて、厳選して可愛いと思った物を少しずつ集める事にしました(*^_^*)

クリスマスの次はお正月!!

まだ買ってないですが、可愛すぎて選べないです。通販では無く、どこかで見かけた時にビビっときた物を買おうと思ってます。

クリスマスが終わるまでは、このこ達はテレビのスピーカーの上に並べてます。

何回見ても可愛くて癒されます(*^◯^*)♪