ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

Merry Christmas☆

f:id:iidamaki:20201225175034j:plain

今日でほぼ仕事納めでした‪‪☺︎‬

夫は今日が完全に仕事納め(^o^)

今年も一年、よく働きました◎
お疲れ様でした!!

私も明日が休みなので、ケーキは今日ゆっくり食べます♪♪

今日は職場で、イラストの様なサンタさんの格好になりました(*^_^*)

クリスマスで忙しかったけど、皆の喜ぶ顔が見れた事が一番☆☆☆

仕事を楽しむ事と楽をする事って、文字は似てるのに意味は全然違いますね‪( ´•౪•`)‬

模索して悩みながらも、仕事を楽しめるようになってきてる自分に乾杯(笑)20歳の頃、働いて3ヶ月で辞めるって泣いてた自分から、よくここまで成長出来ました( ;∀;)

そんな事を思いながら、今年も無事にクリスマスを過ごす事ができて良かったです♪♪

それではまた明日〜☺︎