ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

大掃除

昨日は仕事納めで、一日中ハイターおばさんをしてました!!

去年も(笑)

漬けれる物は全部漬けて、もうピッカピカ!!

仕事をやりきった〜!!という気持ちで、今年も仕事納めが出来て良かったです( ˆoˆ )

今日はお家の大掃除☆

浴槽にお湯をため、今日はオキシおばさんやってました(笑)

換気扇のふたや、エアコンのフィルター、洗面器などなんでも漬けてました

服の整理もして、めっちゃ綺麗!!

タンスの1段だけ写真を撮りました( ¨̮ )

このピンクのカゴにパンツを収納

年末だからこそ、気持ちを切り替えて片付け&掃除のやる気がアップしました♪♪

明日は網戸掃除と、洗濯しよっかな〜( ˆoˆ )

休み最高〜!!掃除楽しい〜!!