ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今年のバレンタイン♡濃厚生チョコチーズケーキ

f:id:iidamaki:20210214194219j:plain

今年はクリームチーズに初挑戦!!

レンジ調理でおなじみ、山本ゆりさんのレシピです♪♪

オーブンで焼く時間がない分、調理時間が思ったよりかからなかったです(^O^)

オーブンで焼いてる間は待つだけですが、様子が気になりソワソワしてしまうので。

ちゃんと層になってるんですよ!!
f:id:iidamaki:20210214194626j:plain

形を整える為に、端っこを切って食べましたが濃厚で美味しい〜◎

家族で食べるので、最初からお皿に盛り付けでした‪( ´•౪•`)‬

こんな風に作ったお菓子や料理を、家でリピートしたい時用にレシピ帖にまとめたいです(^O^)

仕事用と同じ感じで、小さいルーズリーフにしようかな♪♪

書き直しや、並べ替えが出来るので整理しやすいですo(^o^)o職場のレシピ帳も暇な時に時々書き直して、少しずつシンプルにきれいにまとまってきてます。

アナログ大好き‪( ´•౪•`)‬♡