ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

UNIQLOチョコ

f:id:iidamaki:20210215204018j:plain
f:id:iidamaki:20210215204014j:plain

昨日UNIQLOに買い物に行ったら、チョコを貰いましたo(^o^)o

UNIQLOバージョンかわいい〜♪♪

明日は帰宅後SDカードの整理しようかな‪( ´•౪•`)‬

片づけスイッチが入り、最近は写真整理に凝ってる私です。

自分で「片づけをしよう!」と思った部分もあるんだけれど、やっぱり私は大きな何かに操られてる気がします。

・・・この話ブログでした事ありましたっけ‪( ´•౪•`)‬

簡単に言うと、私の人生のタイミングは歯車がカチッとハマったように急に回りだし、「このタイミングしか無かったな」と思うような事が度々あるんです。

20代前半で片づけに目覚め、実家に置いてある自分の持ち物を片付けようと帰省したタイミングで両親の離婚話と重なったり。

地元に帰ると決めた途端、それまで勤めていた職場が違う会社に替わる事になったり。

結婚も一年遅かったら、コロナで新婚旅行も行ける状態じゃなかったろうし・・・。

一時期はタイミングが良すぎて、本当に何かに操られてどこかしらのゴールに向かってるのではとビビってました(笑)

このタイミングのアンテナを磨くためには、片づけをし身軽でいる事が一番だと思います‪‪☺︎‬

昨日も「これは今後の出来事の予兆かな?」と思うような出来事もあったりして、余計に片づけに力が入るのですo(^o^)o

という話でした(笑)