ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

バレンタインの準備

仕事終わり、材料を買いに行きました‪( ´•౪•`)‬

晩ご飯前に作ろうと思ってましたが、疲労がピークだったので明日の朝作りますo(^o^)o

今年は初挑戦!!クリームチーズを使ったお菓子です☆

クリームチーズが上手く使えたら、いろいろレパートリー増やしたいなあ〜♪♪

お菓子作りは気が向いた時にするけど、買った方が安いんじゃ・・・と思い、積極的には作りません(笑)

それでもバレンタインは手作りにこだわって・・・11年目?‪( ´•౪•`)‬

基本的には、一年に一度の貴重な手作りお菓子なので(笑)

という事で、今日は早めに寝て明日に備えます☆

お休みなさい‪‪☺︎‬