ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

改めて「人生がときめく片づけの魔法」②

昨日は朝から片づけ祭!!

夫が仕事だったので、一緒に早起きしました。

午前に美容院の予約をしてたので、パジャマから着替える事でシャキ!!とスイッチが入りましたo(^o^)o

家にいる時は一日中パジャマも珍しくないのですが・・・メリハリをつけるためにも着替える事は大切ですね。

そう思い、ノートにも書きました。
改めて書くと、ズボラ過ぎてなんだか・・・(笑)
f:id:iidamaki:20210117090643j:plain

片づけは、昨日でほぼ終わり!!

期限切れの保証書や、ずっとポーチに入れっぱなしの使ってない目薬など、細々と捨てる物が出てきました。

それをノートに記録しつつ、片づけを進めました✍︎

定期的に持ち物を見直さないと、持っている事を忘れていたり、使わないのに環境と一体化してて気付かなかった物たちが( ˙_˙ )!!

スッキリしてきましたよ〜☆☆☆

今日は午前中のうちに、掃除も終わらせゆっくり♪♪

午後は沢山お昼寝して休まりました(^O^)