ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

使い捨てエチケットボックス

エチケットボックス迷走中です。

一人暮らしの時に使っていた、中のゴミ袋が外から見えないタイプがお気に入りでした。

それも実家に帰る際に、処分。

結婚してからは新しく購入しましたが、ゴミ袋が見えないタイプが無く・・・。

現在使っているエチケットボックスから、黒いゴミ袋がピラピラ見えてるのがどうも気に入らない。

ネットで検索したら、袋が見えないタイプがあったので購入しようかと思いましたが・・・

使い捨てエチケットボックスが目に入りました!!

家で使うのは私だけなので、やっぱり使い捨てでも良いのか?でも割高だよな〜と思いつつ、また買っちゃいました‪( ´•౪•`)‬

f:id:iidamaki:20210223101910j:plain

また・・・とは、以前ダイソーでも買ったんですよね。

110円で4枚入り、あっという間に無くなっちゃいます。

今回は1150円で12枚セットを購入しました。

沢山あるので、これでしばらく様子見ようと思います。

ここで驚愕の事実!!

一枚あたりどちらがお得か書こうかと思ったら、断然ダイソーの方が安いですね・・・( ;∀;)これならダイソーで3セット買った方が良いじゃないか・・・自分に絶望( ;∀;)笑

しばらく様子を見て、使い捨てが良さそうだってら今のエチケットボックスを処分しようかな。

使い捨てだと、お客さんが来た時にお互い捨てやすい気がします♪まだそんな時は無いですが(笑)

気になった方はぜひ、百均でまずはお試し下さい‪( ´•౪•`)‬♡