ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

昨日の過ごし方~1人の休日を満喫するぞ~

まず早起きをします。

夫と一緒に起き、朝ご飯を食べて、見送ります。

さて、ここから1人の時間*\(^o^)/*

9時から美容院の予約をしていました。

なぜなら予定を入れないと、いつまでもベッドから出ずに一日中過ごしてしまうからです。

大袈裟では無く、私は本当に出ません(笑)

一人暮らしの時はこんな過ごし方をする人間でしたので。

朝の頭はスッキリしてます。

美容院の時間までスマホでダラダラ・・・は勿体ないです。

学生時代に先生に言われたのは、朝の30分は夜の3時間!!夜ダラダラ勉強する位なら、早起きして勉強しましょうという事なのですが、確かに朝は全然違います*\(^o^)/*

その言葉が今でも頭の中にあるので、朝は何かしたい・・・!!と思っちゃいます。

今日は途中まで読んでた、こんまりさんの「人生なときめく片づけの魔法」を読みました。

読む集中力も、夜とは違うかな??

そして眠気・・・少し二度寝をしてから美容院へ。

帰宅してからは着替えないまま、部屋の掃除をしました(^o^)体がONの状態のまま勢いで☆

トイレ掃除、寝室、階段など・・・ピカピカ!!

コーヒーとチョコを食べながら休憩♪
f:id:iidamaki:20201104172856j:plain

そして大好きなV系バントのDVDを観ながら、ブログを書いてます。

幸せ過ぎる・・・!!

夫の前では遠慮して観ないようにしてるので、定期的にこっそりV系補給してます(笑)

午後はユーキャンのペン字をしたり、YouTubeを観たり、ドラマを観たり、すんごい満喫しました!!休まった〜〜〜*\(^o^)/*