ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

喉カゼ

今週は月曜からいろいろあり疲労がひどく、何とか金曜まで来ましたが、ここに来て喉が痛い。゚(゚^ω^゚)゚。

ストレスや疲れが溜まると、呼吸も浅くなるのでいろいろ原因は考えられます。

手洗い、うがい、マスクはしてるのに久々の喉の痛み。

今週の疲労はもはやピークを超えてマヒ状態で、人の言葉が音として聞こえてるけど言葉として認識してない事が何回かありました_:(´ω`」 ∠):_

いろいろ家族関係の事もあるけど、そこまで頭が回らず。

全部めんどくさーい!!LINEも消去したいくらい、ムシャクシャしてます(笑)

さ、お風呂入って寝よーっと!

おやすみなさい☆