ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

プリ帳を整理しようと思いつつ・・・

f:id:iidamaki:20210306203539j:plain
中学~高校生時代のプリ帳です。

開いてみると、なかなか捨てる決心がつかないです。゚(゚^ω^゚)゚。

でも明らかにときめくプリクラと、「うわぁ〜黒歴史・・・」と恥ずかしくなるプリクラとあるんですよね。

考えた結果!!プリクラをまとめる為に、新たにプリ帳を作ろうと思います(*⌒▽⌒*)

ここ数年のプリクラは貼らずにシートのまま置いてあるので、それがすっぽり入る様なファイルを買う予定です。

過去のプリ帳の中から、好きなプリクラは上手に出来るか分からないけど・・・切り取ったりしてファイルに収納出来ないかな〜。

写真の次はプリクラに苦戦してます!!

でも楽しい!!(笑)