ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

こどもチャレンジ

最近好きな妄想テーマは「子どもが産まれたら・・・」。

私のは妄想ってより、先走ったリサーチと言った方が正しいのですが(笑)

近所の保育園を検索してみたり、ベビー用品レンタルサイトを見てみたり、今日はこどもチャレンジを検索してました(*⌒▽⌒*)

検索して知ったのですが毎月約2000円でおもちゃや絵本が届くのは魅力的だと感じました!!私も小さい頃チャレンジをして楽しかった記憶があるので、未来の我が子にもチャレンジ良いな〜と思ってます♪♪

あと、おままごとセットを検索するのも楽しいです!!自分が欲しくなる。゚(゚^ω^゚)゚。木製も可愛いけど、プラスチックの安っぽい感じもめちゃくちゃ可愛い。゚(゚^ω^゚)゚。

何回かブログで言ってますが、まじで先走った方が後々楽なんです!!

その時になると余裕が無いので、結婚や結婚式に関してもこの妄想力によって助けられました(笑)妄想により自分のイメージもしっかりするので、やるべき事が明確になります◎

片づけも順調に進み、衣類ケースも空の引き出しが出来ました!!(*⌒▽⌒*)

今日も片づけの為、収納ファイルを購入☆
片づけもそろそろ終盤、ブログにまとめていきたいです(*^_^*)