ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【妊活準備】改めて片づけ②

f:id:iidamaki:20210402213954j:plain

改めて片づけをする際に、まずこんまりさんの本を読み直しました(*⌒▽⌒*)

順番通りに完璧に片づける為に・・・!!

ちなみに・・・一人暮らしから実家に戻る時に一度はこの本を手放しました。

理由は覚えるくらいに読んだので、もう大丈夫だと思ったからです。

だけど再び購入。゚(゚^ω^゚)゚。

自分の得意な分野の片づけは本を読まなくても流れを覚えているけれど、あまり片づけてこなかった所なんて本で確認しないと分からなくて。゚(゚^ω^゚)゚。

もう絶対に手放しません。

ちなみに、こんまりさんのYouTubeチャンネルも時々見てます(*⌒▽⌒*)子どもが産まれる前の片づけなど、私の今回の片づけにピッタリなテーマのお話もあったり♪♪本には書いてないテーマについても知る事が出来て楽しみです(*⌒▽⌒*)