ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

歯の定期検診

怠けてました・・・‪( ´•౪•`)‬

そしてちょっと注意されました‪( ´•౪•`)‬

今回も虫歯は無く、次回3ヶ月後です。

3ヶ月後の休みが分からないので、毎回「また電話します」と言って予約せずに帰ってたのですが

とりあえず予約しておいて、もし仕事だったら早めに電話をして違う日付けに変更して貰えば良いという事に今更気付きました(笑)

また電話しますが面倒くさくて、3ヶ月以上経っちゃうので。

歯のクリーニングをしてもらうと、キレイになって嬉しいです♪♪

デンタルフロスを習慣にするようになって自分でもキレイに保ってるつもりでしたが、やっぱりプロは違いますね!!スッキリ!!

それではまた明日(^O^)