ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

供養できる数じゃない

今週のお題「下書き供養」

f:id:iidamaki:20210411205617p:plain
f:id:iidamaki:20210411205621p:plain

書きたい事のメモ替わりに、下書きをささっと書き保存するので溜まってます。一回全部削除したのになあ(笑)

ここまで続けてきたブログですが、続けてこれた理由は「自分の書きたいように書いてきたから」だと思います。

ある程度書き溜めて、充実した記事を毎日更新したいと思いつつ

その時の気分じゃないものは書けない&書き溜めた記事は考えが変わってる事があるからちょっと違う・・・という事からほぼ毎日気分で書いてます。

ようは気分屋って事です(笑)

気分の数だけ、下書きが増えていきます・・・。

少しずつ供養しよっと( ´^o^` )