ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

暑くなってきました

今週のお題「そうめん」

子どもの頃の夏休みのお昼ご飯の定番でした。そうめんは正直食べ飽きてるし、テンションは上がりません。

でも、夏バテしてる時にはやはり強い味方ですo(^-^)o!!

梅や紫蘇をトッピングすると、サッパリしてとっても美味しいです◎

トッピング次第では、テンションが上がる料理に格上げです(笑)

梅、紫蘇も大好きだけど、一番はみょうが☆☆☆

生のみょうがでも美味しいし、酢漬けみょうがだとさらにサッパリして食が進みます(^O^)♪

こんな記事を書いていると、そうめんが食べたくなってきました!!

暑い季節が始まりますねえ〜。