ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

しまうまプリント2回目

f:id:iidamaki:20210608172234j:plain
安いし、早いし、これからもブレずにしまうまプリントを愛用します(*⌒▽⌒*)

今回のプリントは、前回アルバムを作ってから増えた写真です。

私がせっせと思い出を形に残してるのは、将来我が子が見たら面白いかな〜と思って(笑)

もちろん自分たちがアルバムを見返して、懐かしむ為でもあるんですけど。

こんなに仲が良かった両親から生まれてきたんだなと我が子には思って貰えたら幸いです。私の両親は全く仲良くなかったけど、逆にデートしてる写真が面白かったです(笑)

夫には「人の黒歴史を掘り起こす悪趣味」と言われますが(めっちゃ失礼)、思い出はしっかりと残しておきたいです♪♪