ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

葉酸摂取‪‪☺︎‬

f:id:iidamaki:20210311142946j:plain

いろんなメーカーからサプリメントが出ており悩みましたが、試しに口コミで美味しいと書いてあったタブレットを買ってみました(*^_^*)

毎年、健康診断の時に貧血に軽くひっかかるので鉄分も補給!!

いろいろビタミンが入ってます☆
f:id:iidamaki:20210311144330j:plain
気が向いた時に食べられるから◎
味もおいしいですよ〜♪

妊活について思った事・・・

仕事とか保育所とかタイミングを気にせずに、好きな時に妊娠して産みたいヽ(`Д´)ノ!!

職場の人になるべく迷惑かけたくない気持ちや、保育園に入りやすいタイミングやいろいろ考えるけど

なんか人間の本能にストップをかけてる気がする・・・。

なので、考えるのを辞めていつでも授かって良いように葉酸摂取をしてますo(^o^)o

今の職場はずっといる所じゃないな〜とは最近感じているけど、産休育休をとるまでは辞めないつもりです‪( ´•౪•`)‬ここまで頑張ったんだもん‪( ´•౪•`)‬

自分の持ち物を片づけて、私は変わらず好きに囲まれた生活を送ります♪♪

そろそろまつ毛パーマと美容院にも行きたいし、自分のテンションが上がる自分でいたいです(*⌒▽⌒*)ヨガで柔軟な体を、スクワットで引き締まったラインを、ウォーキングで体力をつけるんだ!!

そんな日常の中で、家族が増えたら良いな〜という気持ちです(*^_^*)

私は仕事に負けない・・・(:3_ヽ)_笑

自分の人生を生きる(:3_ヽ)_!!