ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

流産後の受診

約一週間経ちました。

今はこの出来事に対しての感情に蓋をしているような感じで、深く考える事が出来なくなりました。

やっぱり悲しいし、寂しい。

時々他人事のように感じる程、遠い出来事に感じたり。

流産後、子宮収縮の薬を4日間飲み、今日は病院受診でした。

特に問題なく、次の生理が来たら妊娠しても大丈夫と言われました。

正直、この寂しさを埋められるのは妊娠しかないと思います。

だけど焦りたくないので、体も気持ちも落ち着いた時にどうするか、また夫と話し合いたいと思います(*^_^*)

コロナワクチンのタイミングやら、考える事はたくさん!!

元気に過ごし、準備万端の体に仕上げておこう!!

こんな悲しい経験を自分がするなんて思って無かったけれど、確率で言うと約7人に1人です。

きっと自分の周りでも、知らないだけでこの悲しみを味わった人がいるんだろうな。

妊娠、出産の尊さを学ぶ事が出来ました。

約1ヶ月間、幸せな時間を過ごす事が出来ました。

私なりに伝えたい事が出来たので、ぼちぼちと記録を描いていき、その内容をブログで更新する事はあると思いますが、これにて流産の話を終わります。

ブログに書く事で気持ちが整理され、楽になれたところがありました。

とても反応し辛い内容だったと思いますが、読んで下さりありがとうございました。

いつもの、ぐうたらブログに戻ります(^○^)