ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

断捨離動画

断捨離提唱者やましたひでこさんのYouTube動画を年末観てたら、断捨離熱に火がつきました!!

私も捨てるタイプではあるのですが、「使うと思って買ったのに使わなかった物」に対しては躊躇する事もあります。ミニマル生活が長い分、買う前は悩みますし、悩んで買ったのに使わなかったという結果を素直に受け入れられない(笑)

そんな理由でバランスボールをずっと捨てられずにいたのですが(しかも買う前から夫には使わないと言われてたのに買いました笑)、年末の片付けで夫が勢いよくいろいろ捨ててるのを見て、私もやっとバランスボールを手放しました。

それで勢いがつき&やましたひでこさんの動画でやる気アップです!!

やましたひでこさんの動画では断捨離と空間についてや、家族の物を片付けたい時どうしたら良いのかなど参考になる事が沢山で改めて断捨離について学べました♪♪

平野ノラさん、青木さやかさんとのコラボも面白かったですよo(^o^)o

断捨離のモチベーションあげあげになります☆