ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ペディキュア

この前ブログに書いたネイルシールをやってみました(^○^)

仕上がり◎
f:id:iidamaki:20210714174913j:plain

簡単でかわいくて満足です(*⌒▽⌒*)

やり方は、爪にシールを貼り縦方向にやすり(付属品)で削ります。そしたら、爪にフィットした形でシールが削れてポロッと取れます!!
f:id:iidamaki:20210714175028j:plain

シールは伸びるタイプで爪に密着し、上からトップコートを塗ってますが全然取れる気配なしです。

まだ何枚か残ってるので、この夏はこれ1枚でいけそうです\(^o^)/

ただ一つ反省点を言うなら、もっと柄が凝ったやつにすれば良かったこと。

シールだとグラデーションに見えますが、足の爪が短いので、 ラメのマニキュアを塗ったのとあまり変わらない見た目かな?というのが少し残念でした。゚(゚^ω^゚)゚。

今度はもっとストーンっぽいキラキラがついてたり、自分で出来ないデザインにしようと思います!!

お値段約1000円でこの仕上がり、リピ確定ですo(^-^)o