ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ネイル

f:id:iidamaki:20201113193007j:plain
友だちの結婚式に参列するので、ネイルをしました♪♪

薄〜いピンクを全体に塗ってるので、血色よく見えます◎

ペディキュアをした時に、ふちに金をのせるのが可愛くてお気に入りだったので、今回もしてみました(*^_^*)

職業病の手荒れがお恥ずかしいですが・・・そして薬塗ってテカテカ。゚(゚^ω^゚)゚。

それでも、可愛い爪になると気分はルンルン♪♪

この仕事をしている以上は学生時代みたいな手には戻れないだろうけど、薬塗って、保湿して、手袋して・・・手を労る事は今も出来るので継続します◎

あ〜結婚式とっても楽しみ(*^_^*)!!

服買って、靴洗って、まつ毛パーマして、ネイルしてって、めちゃくちゃ張り切ってしまうくらい楽しみ❁

なぜなら大好きな友だちの結婚式だから!!

今日は早めに寝て、明日全力で祝います*\(^o^)/*