ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

車の支払い終了!!

今月は夫の車の支払いが終了する予定でした。

私はまだまだだったのですが・・・早くスッキリしたくて、今月支払い終了しましたo(^-^)o

残金が少なくなるので迷いましたが、払えるうちに払っときたくて勢いです( ̄▽ ̄;)

私の車は10年以上を目標に乗りつぶしたいので、ここからは無敵ゾーン(笑)

夫は通勤距離が長くて、車もめっちゃ使うので、支払いで浮いた分は次の車貯金ですね・・・。ちーん(:3_ヽ)_

結婚してから、夫の奨学金返済、車の返済と大きな返済が終わりました。ローン無し、嬉しい。同居してなかったら、絶対に返済出来てないし、貯金もわずかだったと思います( ;∀;)本当に感謝。

ここからは、また貯めるモードでしっかり貯金するぞ。