ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ストレス発散

仕事のストレス(一緒に働いてる人)へのストレスで毎日キレそうになりながら、ため息と深呼吸で何とか落ち着かせてる日々です。

ストレス発散に・・・

この大量のiQOSの空箱を
f:id:iidamaki:20211218221732j:plain


チョキチョキして片づけました!!
f:id:iidamaki:20211218221749j:plain

数字を入れると抽選で景品が当たるらしく、毎月数字入力をできる個数が決まってるので、こんなに空き箱が溜まってました( ˙ω˙ )

番号が付いてる蓋部分を切り取り、あとは捨てるという作業を夜中までやってました(笑)

無心になれて良かった!!(笑)

そして衣装ケース1つ分空いて、蓋部分は袋に入れて収まる量に!!嬉しい\(^o^)/

こんなに吸いなさんなと思いますが、夫も仕事のストレスをiQOSで少しでも癒してるなら、強く言えません( ˆ꒳​ˆ; )

ストレスで捨てたい&片づけたい欲が高まってるので、その気持ちを大掃除にぶつけたいと思いますᕙ( 'ω' )ᕗ