ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

美味しいやつ

f:id:iidamaki:20210309211559j:plain

仕事終わりにお買い物したら、ついつい買っちゃう甘いもの(´>ω∂`)♡

おなじみの蒸しパンかと思いきや・・・下がプリンになってます♪♪

一人でこっそり食べちゃいました(笑)

美味しかった〜(*⌒▽⌒*)

家に帰ってから、今やってる片づけのまとめを書きたいのですがなかなかスイッチが入らず・・・。

カフェオレを飲みながら、何かしら甘い物を食べてゴロゴロしちゃいます(:3_ヽ)_

そう言えばYouTubeを見てたら、こんまりさんが「子どもが産まれる前のお片づけ」と言うテーマでお話しされており、何てタイムリーな内容なんだとビックリしました( °_° )

なぜなら私が今、改めて片づけをしているのは妊活に向けて環境を整える為だからです。

思い出の品も片づけ、かなりスッキリしました!!

あとは趣味関連の物を整理したり、時間の使い方を見直したり・・・楽しみながら片づけをしてますo(^o^)o