ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ゆっくり休みました☺︎

雪が積もり、寒くてひきこもり。

大掃除も思ったように出来ず・・・細々とした片付けなどをしました‪( ´•౪•`)‬

録画してた水曜日のダウンタウンをbgmに午前中は過ごし、午後は昼寝☆

今は漫画を読んでゆっくり。

子どもの頃に夢中になってた漫画を、今読み返してもそこまで夢中になれない時、少し寂しい気持ちになります。

大人になったからこそ、違う見方が出来て発見がある事もあるけれど!!

最近「子どもの頃の気持ちに戻れない」って事に、人生の流れを感じエモくなってます(笑)

有限なこの世界、少しでも好きに囲まれた生活をしようと貪欲な気持ちになってる今日この頃です。