ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

年末年始休暇

1週間の年末年始休暇、最高でした。

これを楽しみに生きてきた私には、休暇が終わる事への悲しみが大きかったですが

一つ新しい楽しみを作りました!!

それは、美容院です\(^o^)/

ヘアカット、そしてずっとしたかったインナーカラーを予約しました。

相変わらずコロナで遠出も出来ないし、ヘアカラーしてもなぁて・・・という気持ちでしたが、気分転換がしたい気持ちが強くなり思い立ちました!!

髪の毛もわりとバッサリ行く予定。

ヘアドネーションは長さが足りないので、残念ながら断念します(´・ω・`)

美容院の予約がなかなか取れず、次の生理予定日に予約が出来ました◎

生理がきて落ちたメンタルを、美容院で癒す作戦も兼ねてます(笑)

自分で楽しみを作って、気持ちを癒すぞᕙ( 'ω' )ᕗ