ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ヘアドネーションのために

f:id:iidamaki:20210717203812j:plain
胸上の長さで、パーマで毛先がクルクルしてる今の髪型がお気に入りですo(^-^)o

前髪、サイドの髪、髪のボリューム、毛先の痛みなどなど気になり、そろそろ美容院に行かないとな〜と今日行ってきました(*⌒▽⌒*)

今の長さが扱いやすいので、長さは変えずに・・・だけどこのままいくと長すぎるなぁと悩んでました。

だけど、もう少し頑張って伸ばしてヘアドネーションをやってみようと思います!!

ヘアドネーションは、髪の毛の寄付で、31cm以上から出来るそうです。

私はパーマをしてたからダメだと思い込んでいたけれど、カラーもパーマも大丈夫みたいです。

久々にここまで長くなってきたし、ここからは伸ばせるだけ伸ばしてヘアドネーション!!

次に妊娠した時、出産前はどっちみち扱いやすい長さに切るだろうという計画も立てつつ。

これでハッキリと美容師さんに、「伸ばしてるので、長さは変えずに毛先の痛みをカットしてください」と伝えられます*\(^o^)/*

ちなみに最後に美容院に行ったのは3月だったので、長さは変えてませんがめちゃくちゃスッキリしました♪♪わーい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝