ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

服薬&注射

なかなかの頻度で通ってますᕙ( 'ω' )ᕗ

初めは病院の日はハチワレのゲロシールを貼ってたけど、シールが尽きたので、今は青シールで統一してみました☆

今、黄体ホルモンの薬と注射を打ってるのですが!!これをすると!!

生理が遅れるらしいです‪\(ᯅ̈ )/‬

聞いててよかった〜〜〜

私はピッタリ生理が来るので、この事を聞いて無かったら生理が遅れた事に対して浮かれる所だった〜〜〜危なかった。

生理が来たら予約の電話、来なかったらこの日までに電話となっております。

ドキドキと待つしかありませんが、何せ生理はいつもよりも遅れてくるので、無になります。

毎度おなじみ、生理がきた時の楽しみように今回は美容院を予約しました( ˆΟˆ )

カット&ハイライトです♬︎

楽しい予定を作り、気分転換ᕙ( 'ω' )ᕗ